くらしとともに、ご葬儀をとりまく環境も日々変化しています。葬儀や終活など分からないことはお気軽にやべ葬儀社へご相談ください。

ご家族代々のおつきあいで80余年。地元の葬儀社やべ葬儀社

問いあわせフリーダイヤル0120-979-843

   メール問いあわせはこちらから
新型コロナウイルスに対する当社の対応について

TOPトピックスTop > 「クラシック仏壇ギャラリー」へのお誘い



Topics 2015.7.1 

「クラシック仏壇ギャラリー」へのお誘い

「本格派仏壇」の世界を存分に・・・  仏壇事情も一昔前とは大分様変わりしました。
ご自宅の環境に合わせてリビングやインテリアと調和する「家具調仏壇」の人気が高まり、
その需要に合わせて品揃えも豊富に。見た目だけではなく機能や素材も充実した商品が多く出回ってきています。その一方で、古来の日本伝統工芸品の唐木仏壇を再発見する流れも確実にあるようです。
いずれにしても、代々受け継がれる大事なご先祖様の住処ですので、じっくり選びたいもの。そこで、やべ(矢邉)葬儀社では、直接仏壇を見ていただけるように、ギャラリー見学のお手伝いをはじめました。

東京で随一の仏壇ギャラリー「奏音(かのん)」へ

 
浅草橋駅から徒歩3分。都内随一の仏壇ギャラリー。1F~4Fのフロアに家具調仏壇から、唐木仏壇、お位牌からお香、お線香、念珠まで幅広く取り扱っています。
落ち着きのある和庭園もある館内を、時間のある限りゆっくりとまわってご覧ください。
担当のアドバイザーさんからは、丁寧に説明を聞くこともできるようです。
東京で随一の仏壇ギャラリー「奏音(かのん)」 東京で随一の仏壇ギャラリー「奏音(かのん)」
詳しくは クラシック仏壇ギャラリー「奏音(かのん)」


ご自宅から会場までは、お車で送迎!


弊社からご予約いただくと、ギャラリーまでの送迎サービス(無料)を利用することが出来ます。
また、現地で気に入ったお仏壇が見つかれば、ご紹介特典として、特別価格20~40%OFFでご購入いただくことができます。

ギャラリーでは、お茶菓子とセットで写経をできるスペースもあるようです。休日の余暇として、浅草見物やアメ横でのお買い物を兼がてら、ご友人と一緒に利用してみるものいいのではないでしょうか。
詳しくは、お気軽にお問合せください。